ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.3.26
グルメ

3月26日今昔ちゃんねる「はるかの初手タグ」

3月です🌸
桜が少しずつ咲いてきましたね!!

三島大社ではソメイヨシノや枝垂れ桜がたくさん咲いています。

上桜.jpg

大体3分~5分咲きくらいですね~、満開になるのが今から待ち遠しいです!!

ピンク.jpg

そして桜といえばお花見、お花見といえば見るだけでなく食べることも大事ですよね!!


甘味処「伊豆河童」さんではそんな桜スイーツが出されています🍨

あんみつ.jpg

「クリーム桜あんみつ」です🌸
桜アイス、桜餡、桜の塩漬け、桜葉、桜みつまでついて、右から左まで桜づくしです.........!!

桜蜜.jpg

食べてるだけでまさに春、気分もなんだか明るくなりそうですね!!



今回の初手タグは

#桜

でした!!🌸

それでは、また次回!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション