ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.1.20
たなかみどりのドシラソファみどり♪

第8回たなかみどりのドシラソファみどり♪

こんにちは!
癒しのピアノ弾き語りシンガーのたなかみどりです。

『たなかみどりのドシラソファみどり♪』

お聴きいただきありがとうございました!

オンエアの1月18日。

実はこのコーナーの「湧水カフェリリオ」さんでライブさせていただいていました。

でも、12:45にはちゃんと放送聴きましたよ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『大寒』

1月20日は大寒ということで、寒さ対策のお話。

みかんの皮を乾かして入浴剤として使っています。

乾燥するとパリパリに可愛い形になるんですね!

香りも生のものから変化してとても軽やかないい香り♪

発熱ベストも大活躍。

カラーシグナルが存在感たっぷりです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『くちずさむ 百人一首』

百人一首にメロディーをつけてCD化するというプロジェクトに参加させていただきました。

3人のボーカリストで100首を分担し、昨年の12月1日にリリースされました。

なかなか覚えられない百人一首も歌で覚えれば100首制覇も夢じゃない!?

CDはみどり音楽工房で扱っていますので、ご希望の方はHPよりご連絡ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みどりの音手紙コンサートに向けて!
いよいよ1月23日はバンドリハーサルです!
今回も音手紙バンドの皆さんにご参加いただき、ゴージャスなバンドサウンドを奏でていただきます!!

『ANNIVERSARY CONCERT みどりの音手紙Vol.3』

3月6日(日)三島市民文化会館大ホール 

16:30開場 17:30開演 

指定席一般3000円 4歳から中学生以下1000円

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回放送は
2月1日(火)12:45〜
たなかみどりの近況やライブ情報など楽しくおしゃべりさせていただきます!
是非お聴きください!!


たなかみどり HP
http://midoriongakukobo.com/
番組提供:柿田川湧水カフェリリオ
http://www3.tokai.or.jp/cafe-Lirio/

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション