ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.1.22
おつまみちょ~だい

1月22日ONAIRおつまみちょーだい今日のつまみは「脱サラ」です!

1月22日ONAIRおつまみちょーだい今日のつまみは「脱サラ」です!

ゲストにお越しいただいたのは、HAKONE CREPE 144 菅原一禎さんにお越しいただきました。神奈川と静岡の両方で出店されているそうです。

今日は実際にクレープを差し入れにいただきましたよ。

フローズンクレープはアイス感覚でも味わえるし、時間を置いていていただくと普通のクレープとしても味わえる、一度で二度楽しめるクレープです。生地の甘さにもこだわりがあります。とっても上品で優しい味です。

おつまみメンバーも大絶賛のクレープです。

季節限定のメニューはいちごが大人気です。こだわりのいちごは静岡県産のいちごですよ!これからは時期によってはシャインマスカットなども出てきますよ!お楽しみに!

今ならなんと、ボイス・キューを聞いたよ!で50円引きです!!

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション