ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.4.15
2021ももいろクラブ

4月15日(木) ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は函南町にある県立田方農業高校にお伺いしました!
今日の午後3時45分から行われる田農マーケットについてのお話を、3年生のまなちゃんなぎさちゃんはるかちゃんに伺いましたkaraoke


210415_1.jpg
田方農業高校、通称田農は明日4月16日が創立記念日shine120周年となります!
今回お話を伺った場所は校内の応接室ですが、ご覧ください、ずらりと並ぶ歴代校長先生の肖像画!7代目はひょうきん者...なんてこともなくsmile 皆様田農を創り、伝統を守り、支えてこられた方々です。

210415_2.jpg
まなちゃんは田農はどんなところかを話してくれました!放送部のまなちゃんは声もよく通ります、自己紹介もカッコいい!「まなですshine

210415_3.jpg
田農にある学科や勉強していることを話してくれたなぎさちゃんはコーラス部。ハモリを重ねた「ずいずいずっころばし」、聴いてみたい...

210415_4.jpg
はるかちゃんには田農マーケットについてお話をお伺いしました。はるかちゃんも放送部ですが、転部したばかりだそうです。それでこの滑舌は天賦の才!

210415_5.jpg
コロナ禍で不定期開催となっていた田農マーケットですが、今年度から再び定期開催予定です!
次回は5月13日開催予定とのこと!毎回大人気のパン、丹精込めて作られたお花などなど並ぶことと思います、ぜひお出かけくださいtaurus


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション