ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.1.08
おつまみちょ~だい

1月8日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『 エコ 』です

1月8日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『 エコ 』です。

今日のゲストは、Food truck -Kitaooji- AMERICAN BBQ 店長さくら さんにお越しいただきました。

2022年に入りまして2回目の放送ですね。あっという間に放送352回になりました。400回は今年中に達成できますでしょうか。

今日のつまみは「エコ」です。おつまみメンバーは運転も優しいですよ!意識すること、知ることが大事ですね。

Food truck -Kitaooji-はアメリカンバーベキューのキッチンカーです。とっても目を引く外観で、おしゃれな店長にぴったりですね。

こだわりのお肉は柔らかい赤身のお肉でとってもジューシー、お弁当タイプとおつまみタイプの2種類があるそうですよ。

1月17日のエンネガーデンで「おつまみちょうだい」聞いたよで、ドリンクコーラ1杯サービスです!

英語ペラペラな店長にみなさん会いに来て下さいね!

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション