ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.4.22
2021ももいろクラブ

4月22日 ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は沼津市新宿町に3月オープンした唐揚げ専門店 五香さんにおじゃましました!
沼津の駅北、比較的大きな通りに面していますが、あたり一面漂うスパイスの香りに通り向こうを歩く人も思わず足を止めてしまうほどhappy02

210422_1.jpg

210422_2.jpg
お話くださったのは草野 賢亮さんですkaraoke
草野さんは沼津市ご出身ですが、大阪の調理師学校に通っていたり、元ホテルマンだったり、オーストラリアにいた時期があったりなどなど、大変グローバルな経歴をお持ちです。

店名の五香とは、その名の通り五つの香り!
グローブ、シナモン、花椒、八角、陳皮の五香粉(ウージャンフェン)で薫り高く、スパイシーに仕上がっています。
お店イチオシメニューはやっぱり台湾唐揚げ!オリジナル五香スパイスをまぶした台湾唐揚げはボリューム満点です。

210422_3.jpg
ラジオからサクサクッの音、聴いていただけましたか?
大きさは大人の顔より大きいです!

210422_4.jpg
大きなフライヤーで歯ごたえ良く仕上げていきます。
中継終了後、次々入る注文に厨房は大忙し!

210422_5.jpg
ドリンクを担当されている万梨さん。今日から始まった抹茶甘酒はアイスもありますので、これからの季節にさっぱりぴったり!
他にも麹で柔らかく仕上げた低温調理鶏、油淋鶏、唐揚げにも手羽先や砂肝もあります!
詳しくはホームページもチェック!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション