ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.12.04
おつまみちょ~だい

12月4日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『 楽しんじゃう 』です

12月4日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『 楽しんじゃう 』です

おつまみメンバーは仕事も遊びも全力で楽しんでるメンバーですよ。

今日のゲストはあひる図書館、風土の女将徳丸さんです。ボイス・キューではお馴染みですね。

居酒屋風土2階に私設図書館「あひる図書館」オープンしました。

近所の方たちが気軽に遊びに来れて、みんながゆったりできる場所にしたいとの思いから生まれた場所です。

今後は軽食やお酒なども楽しめることができるようです。

気になる方はぜひ遊びに来てください。

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション