ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.11.27
おつまみちょ~だい

11月27日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『クレープ』です

11月27日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『クレープ』です

キッチンカー クリエージュ代表の瀬川理絵さんにお越しいただきました。

お店を始めたきっかけは子供のおやつを作りが楽しかったのが始まりです。もともとは喫茶店で働いていたのですが、お子さんの成長とともにキッチンカー事業を始められたそうです。

茶色とベージュのカラーのとってもおしゃれなキッチンカーで、季節限定のシャキシャキりんごとシナモンの限定クレープが大人気だそうですよ!通常メニューの抹茶、ストロベリー、チョコバナナ、その他にも野菜クレープも人気だそうです。甘いクレープから焼肉クレープまでいろんな種類があります!生地のこだわりはたっぷり卵とバターで生地のみでも大人気なんです。ハーフサイズで食べやすいお子さんメニューも増やして行けたらなとのことでした。ママさん目線ならではの発想ですね。

そのほかにもエスプレッソなどの飲み物もありますよ。キッチンカーのナンバーはクレージュ(9010)です。

おつまみのラジオを聞いたよ!でドリンクを一杯サービスしていただけるそうです。期間は12月の27日までです。お得な期間中にぜひ美味しいクレープを食べに来てくださいね!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション