ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.11.13
おつまみちょ~だい

11月13日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『姿勢の良し悪し』です。

11月13日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『姿勢の良し悪し』です。

11月に入って朝晩が冷え込んできましたね。

おつまみメンバーのファッションもすっかり秋模様となりました。

みなさん最近はパソコン作業で疲れたりしてませんか、年末に向けて忙しくなってきたねというお話で盛り上がりました。

普段の生活のなかで、首の痛みや肩こり腰痛に悩まされている人はいませんか。

そのままに放っておくと、痛みが悪化していくかもしれません。

でも何が原因かわかんないよ!って人いますよね。

こんな時は五ツ星整骨院さんにお任せください。

院長の勝間田健太さんが痛みを引き起こす原因をタブレットを使ってわかりやすく説明してくれます。

体の痛みの他にも、スポーツをされている方や、交通事故にあわれた方など、どこに相談すればいいのかわからないよという方は、ぜひご相談ください。

これからは骨盤矯正や子供の姿勢教室などもされていくそうです。楽しみですね。

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

11月15日は、大好評のナイトエンネガーデン開催です!!

キッチンカー11台を集め屋台村を演出!限定メニューももちろんあります!

時間は、15時〜20時までです。みなさんぜひ遊びに来てください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション