ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.5.06
おつまみちょ~だい

5月8日 おつまみちょ~だい 今日のつまみは『出会い』

5月8日 おつまみちょ~だい、今日のつまみは『出会い』です。

番組前の打ち合わせの様子です。
今日はどんな話にしようかな~...。
タコラボーイズをお迎えしてお話を伺いました。

202158o3.jpg





202158o1.jpg



タコライス478の代表 与那覇浩さん、この番組には2年ぶりのご出演です。

鈴木君のキッチンカー総合評価1位の与那覇さん、最近ますますご活躍中ですね、近況を伺いました。

与那覇さんのキッチンカーはもうすぐ2号機が完成予定です。

そして、月に一回、キッチンカーの講習を行っていて初心者の方でもわかりやすくキッチンカーの活動方法などをお知らせしています。

気になるお店の情報はFacebook屋Instagramなどをチャックしてください。

202158o2.jpg
そして、そして、番組後半はデリボーイズカフェゲンさんです。

水谷モトハルさん通称ゲンさん70歳とは見えないパワフルです。

キッチンカーを第二の人生として楽しんでいるゲンさん。

昔ながらのオムライスや牛すじカレーやこだわりのブレンドコーヒー
などをキッチンカーで販売しています。
 
今日はタコラボーイズをお迎えしてお話を伺いました。番組は5月8日(土)19:00~放送です!みなさん聴いてくださーい!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション