ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.10.28
2021ももいろクラブ

10月28日 uki ukiリポート

今日のuki ukiリポートは三島市の国道1号沿いにあるbooth surf&sportsから!
お話をお伺いしたのは山﨑 勝久さんです!

三島市には海はないけど、東は湘南、南は下田、高速に乗って少し走れば西に御前崎と国内指折りのサーフスポットまで1時間で行けちゃうロケーションです。サーフィンするならもってこい!乗ってこい!
お店のスタッフさんも、早朝まず波に乗ってから出勤……なんてこともあるとか!西海岸に住むセレブような素敵生活……

「オリンピック観てやりたくなったけど、サーフィンって難しそう」「板にも波にも乗れる気がしない」「始めるにはお金かかりそう」といろいろ不安もあるかと思いますが、まずは体験がおすすめ!
boothさんの体験教室、ボードやウェットスーツなどの用具はレンタルでき、マンツーマン指導で10000円以下という、とってもリーズナブルなスクールです。(しかも用具を購入した人は割引参加、一式購入すれば無料で参加できるという裏?情報も!)

とはいえやっぱりサーフィンは太陽キラキラ煌めくシーズンに楽しみたいですよね。寒くなるこれからの季節はスノーボードいかがでしょう!お店にはオシャレボード、オシャレウェアが並びますよ~!グッズを見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね。ゲレンデを颯爽と滑降できるんじゃないかなって錯覚しちゃいますよね!(できるかなぁ!)

いざサーフ天国スノボ天国!

booth surf&sports
三島市玉川267-2
tel 055-960-9973
http://booth.co.jp/shop/

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション