ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.5.07
シン・今昔ちゃんねるw

今昔ちゃんねる コオロギせんべいプレゼント!!

2021506コオロギ.jpg


5月7日 こなもんの日ー!
たくさんのお便り ありがとうございます。

ご紹介した
無印良品サントムーン柿田川店がおすすめする
食用コオロギを使って徳島大学と協力して開発した
コオロギせんべい を
今昔ちゃんねるリスナーさん 3名様にプレゼント!!!

地球に優しい新たな食材を考えるきっかけとなれば...。

プレゼントご希望のかたは、
お名前、連絡先を忘れずに明記して
request@777fm.com 
FAX055-981-8601
または番組ホームページから応募ください。

(当選者様にはボイス・キューに取りに来ていただきたく
お知らせさせていただきます。)



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション