ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.10.16
おつまみちょ~だい

10月16日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『七五三』です。

10月16日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『七五三』です。

ゲストにお迎えしたのは、PHOTO SCENE KAIZUMIの香泉秀典さんにお越しいただきました。

10月も半ばに入りましたね、もうそろそろ年末の事が気になり始めますよね。

秋というのはいろんな行事があって楽しみな方も多いと思います。

今晩のつまみは七五三です。みなさんの思い出に残った七五三はありますか!?

露木は初めてお化粧して着物を着てお姫様気分を味わって、とっても思い出に残っているそうです。

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション