ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.10.01
2021ももいろクラブ

9/30ハムハウスグリムご紹介!富士彦さん卒業

9月30日「富士彦のボイス・キューを聞きま笑」では

函南町丹那 熱函道路沿いのハムハウスグリム グリム

勝又 宜博さんに電話インタビューしました!

ドイツの話しでお互いに盛り上がりましたが、

ドイツ国際加工肉コンテストで出品した17品目がすべて入賞とは

富士彦さんもビックリ! 食欲の秋、爽やかな風の下 BBQもいいですね。

金メダル9個、銀メダル5個、銅メダル5個、ゴールドカップを

受賞したという絶品ドイツソーセージを是非 召し上がってください。

外観、店内もドイツのお肉屋さんに来たようなすてきな雰囲気ですよ!

贈り物としてもお薦め。幅広い世代の方にたいへん喜ばれます。

富士彦さん!ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

来週10月4日月曜から番組改編に伴って

この時間はuki uki リポートをお届けします。これからも

素敵なお店や企業のご紹介をお楽しみください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション