ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.9.23
2021ももいろクラブ

9月23日ukiukiワイドももいろクラブ富士彦のボイス・キューを聞きま笑では東平商会 山本社長にお話をお聞きしました!

ukiukiワイドももいろクラブ 富士彦のボイス・キューを聞きま笑では、
東平商会 山本雅弘社長に電話でインタビューしました!

東平商会といえば、「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」!!

富士彦さんも「おいしい!!!」大絶賛してました☆
これまで32万缶売り上げてきた「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」は昨年11月に機能性表示食品にリニューアル!
190g中に28.5mgのGABAが含まれており、高めの血圧を下げる作用があります。
また東平商会では農業をはじめ、箱根西麓野菜を育てる契約農家さんと一緒に育てています。
このジュースにも、育てたおいしくて甘~い三島にんじんが使われているそうです。

また山本社長のイラスト展「第2回 東平屋スタジオ・ジャパンの世界」が、9月1日より開催されています。

将来は漫画家になりたかったくらい絵がお得意の山本社長。
2015年から「東平屋スタジオ・ジャパン」という伊豆半島のどこかにある架空のテーマパークを舞台にしたブログを連載しています。

富士彦さんが気になったのは「Niku U」(どこかで聞いたことがあるような…)
お肉を持ったかわいらしい女性たちが描かれています。

放送後、実際の展示にも行ってきました!

山本社長は「コロナ禍で元気のない方へ、ゆるーく笑える世界をぜひ見に来てほしい」とお話ししました。

【第2回 東平屋スタジオ・ジャパンの世界】
開催期間 9月1日~9月30日まで
開催場所 保険代理店「保険カンパニー沼津店」のショーウィンドー「まちかどアートギャラリー」
住所   〒410-0801 静岡県沼津市大手町3丁目9−21 ウィスティリア大手町

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション