ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.7.27
2021ももいろクラブ

ピクニック夏まつり(初開催)

7月31日(土)10:00~16:00
狩野川記念公園グラウンドで「ピクニック夏まつり」初開催!

●伊豆の国市 have a blast(ハブアブラスト)
  オーナー ふうちゃん(左から3人目)
  店長 まこっちゃん(左から2人目)
●カーサディラナ(清水町)手塚祐樹さん(いちばん右)

新型コロナウイルスの影響で多くの夏祭りが中止になっています
「太鼓の練習をしていても発表する場がない・・・」
そんな言葉をきいてハブアブラストのオーナーふうちゃんとまこっちゃんが

何かこの地域でできないだろうかと考えたのがこのイベントです
フード・ドリンク・クラフト・占い・雑貨などなど・・・
たくさんの出店とアスタリスク・フラダンス・ダンス・和太鼓のにぎやかな演出が1日!

当日は駐車場も用意しています
レジャーシートをもっておでかけください
感染予防対策と熱中症対策をお願いします

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション