ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.07.18
只今参上。我らウエちゃん、七変化!!
LINEで送る

はまっているもの(こと)・はまっていたもの(こと)、ありませんか?

暑いですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

熱中症対策もお忘れなく!

金曜日に元気にお会いしましょう!

 

ということで、今週のウエ七メッセージテーマは...

「これにはまってます!」

いわゆる、マイブームってやつですね。

 

(植田航平)のマイブーム

...、「生タコ」。

最近、スーパーで見るたびに欲しくなります。

加熱したものと違って、

食感がまるで違う。噛むほどにうまみが...。私は好きな食感。

でも、生タコはややお値段高めなのでそう簡単には買えません ()

 

あっ、食感で言えば、グミも好きです。

20そこそこのおにいやんがグミを食べている光景...。

皆さん、あまり想像しないでください。

 

...私の話はいいんです

(これだけ私のことを書いたうえで恐縮ですが...。)

皆さんの「はまっているもの・こと」

「ある時 はまっていたもの・こと」

メッセージお待ちしています♪

 

FAX055-981-8601

MAILrequest@777fm.com

 

今週も金曜午後3時からは3時間半生放送「ウエ七で」!





NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション