ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.03.03
にちようくじラ
LINEで送る

〇〇の植田航平。

花粉症パーソナリティでお馴染み、

植田航平です。

皆さんいかがお過ごしですか??

 


ここ最近、症状がMaxに近づいてきています。

毎年同じ薬を飲んでいるのに、

なぜか咳が出たり、鼻水が止まらなかったり、

滑舌が悪くなったり(関係性は不明)...。

今年の花粉は困ったものです。

 


そんな中、月・水の夕方「Lounge Cue」担当 眞野さんは、

花粉症と風邪を併発しました。

併発というと大袈裟ですが、回復に向かっていると思われます。

「身体は元気なのに咳と鼻水が出るんだよね...。」と眞野さん。

(...。きっと、それ元気じゃないんですよ!治してください())

 


その眞野さんに代わってのピンチヒッターが、わたくし。

1日水曜日の放送を担当いたしました。

実はLounge Cueの代打は初めて!

元気で若さあふれる眞野さん(年上)の放送を意識して、

私が声を張り上げると、選挙の立候補者演説みたいになりそうだったので、

植田航平+眞野卓÷2 くらいのトーンでやりました。

 


代打も花粉症による鼻声交じりで恐縮でしたが、

皆さんからのメール・FAXのおかげで、

3時間楽しく放送できました。ありがとうございました(^^)

 


これで、朝(水上さん)の代打、

(安藤姉さん)の代打、

(眞野さん)の代打を達成したという自己満足にひたっております。

 


局内では、

「自称:いちご担当 植田」「自称:スイーツの植田」「自称:生意気な植田」等々、

別名がいくつもありますが、これに「自称:代打の植田」が加わることになりました。

これからも、様々な名前でお世話になります。よろしくお願いします。

 


日曜日のくじラは...

「あの人気商品の名前の由来を調べてみたら、以外な発見が!」

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション